ドメイン
アフィリエイトでちゃっかり無料で稼ぐ深イイ話 -初心者でも出来る!!リスクなしで始められる♪それがアフィリエイト- MicroAd ~クリック保証~
fc2ブログ

MicroAd ~クリック保証~

2009.04.28 20:13  アフィリエイト

MicroAd
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


メリット
とにかく見易く 使いやすい。
サイト閲覧者が過去に閲覧したページ、検索したワード、クリックしたマイクロアド広告などの行動履歴情報に基づいて「行動ターゲティング広告」を自動配信してくれるサイトです。
1人1人に最適な広告を自動で表示してくれるのでクリック率も高くなるので多くの収入を確保出来ることがとっても魅力的です!!
サイトランクに応じて1クリック100円以上の掲載料も見込める!!
BTパートナーなら掲載料は24時間何時でも受け付けているし1円からお受け取り可能!
サイトランクが高くなってきたら限定サービスや特典などを特別に提供して貰える!

デメリット
デメリットなんて全くありません。このサイトは,管理人は一番のお気に入りサイトです!
自信を持って紹介出来るサイトです!是非登録してアフィリエイトの成功の道を歩みましょう。


サイトランクとは?
A.サイトランクとは、お支払いする広告掲載料を決定する数値です。
MicroAdでは配信される広告ごとに1クリック当たりの単価が違いますが、サイトランクが上昇しますと、その数値に応じて広告ごとの1クリック当たりの単価も上昇し、最大で通常の4倍となり、単価の高い広告がクリックされた場合、1クリック100円以上の掲載料も見込めます。

全部読んで頂けたでしょうか?
このサイトは,アフィリエイトをやるのであれば本当に重要になってくるサイトの1つだと管理人は
思っています。成果型も絶対必要ですがクリックだけで報酬が入るサイトも登録しておくべきです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。




お金についてのサイトを他にも訪問したいと思う方はこちらをクリック。

クリックお願いします♪今後のサイト運営の励みになります!

スポンサーサイト



| コメント(0) | トラックバック(1) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【全自動アフィリエイトツール決定....
こんにちは。鶴矢と申します。【完全自動】寝ててもアフィリエイト報酬を入る、究極のインフォトップアフィリエイトツールを紹介します。

つーるやツールセンター  2009.04.29 05:08

↑ページトップ

サイト案内

アフィリエイトの準備

アフィリエイト知識

テーマ設定

プログラム選択のコツ

文章力

SEO対策

ASP

情報商材ASP

Fc2機能

お得情報

知っ得!?

オススメ無料資料

Link

RSS

月別アーカイブ